KARA_SAMURAIをフォローしましょう Flag Counter
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23

April 『エ.プルキャスト』~日本ファンミーティング スパイ編~

テーマ:APRIL
こんにちは。


ファンミから3日。

早くもエ.プルキャストでファンミの様子がアップされました~


『アンニョン皆様!
Aprilのビハインドを伝えるエ.プルキャスト!
サウォリが長い休暇を終わらせて
久しぶりに戻ってきました!! パチパチパチ!!

そして、もう一つお知らせです!
エ.プルキャストは、今後もこのように突然に訪ねてくると予想されます!
だから公式カフェにいつも注目していて下さい!!

このように久しぶりに戻ってきたエ.プルキャスト、今日のテーマは!
まさにまさに~~ 日本でのファンミーティングを全て覗いてきました!
ご一緒出来たパイナップルも~ 行けなかったパイナップルも~
サウォリと感動して~



何か、お馴染みの6人の映像が見えるココは
Aprilのファンミーティングの会場です!
ファンミーティングの前に、完ぺきな舞台の為にリハーサルを準備している所です!



ジャーン! いよいよ現れたApril!
リハーサルでは私服姿なんですね~
どのメンバーの衣装が、一番好きですか?
この中で、まるで合わせて着たかのようなチェギョン、ナウン! ふふ



リハーサル説明を聞いている間! 何か不具合がありそうに見えるイチェリと
そんなイチェリから目を離す事が出来ないイェナは結局!!



不具合そうな見えるイチェリを直接助けたんですㅠㅠ
やはり同じ歳Line パンパンズ
互いに取りまとめる姿がとても美しいでしょう~?
(管理人注:パンパンズ→イマイチ意味不明ですが、2人とも頬っぺたがぽっちゃり、ぱんぱんしているという意味かと思われます)



そしていよいよ、本格的なリハーサルの開始!
どんな舞台を飾るのか、凄くドキドキしますㅠㅠ



そしてリハーサルを終えたApril!
ファンの方々が贈ってくれた美しい花のバスケットを通り過ぎて~



控室でまた会えました!
いつの間にかステージ衣装に変身したジンソルは~
片手にはお菓子を持ってワクワクしています! ww



その一方では、変身の真っ最中のチェギョンが!
髪をしている最中なのにとてもキレイㅠㅠ



そして、その傍らで発見した、勉強モードのナウン!
事実…..この勉強モードがまさに!
Aprilが今回の日本ファンミーティングで
流暢な(?)日本語を話す事が出来た秘訣がコレなんです! ふふ




日本語が相変らず難しいナウンとレイチェルは,控室でもヨルゴンモード!
携帯電話を事前につけておいて、熱心に日本語を勉強中です~ ww
(管理人注:ヨルゴン→熱心に勉強しているの略。修学能力試験を控えている高校生達が主に使用)



そして振り返ってみると、呆れる程深刻な表情のチェウォンが!



ナウンまでもが深刻に見ているこれは?!
すぐにリハーサルのモニタリングをしているのでした!
モニタリングする時は、もの凄いプロフェッショナルなAprilです!



モニタリング映像を確認して不足していた部分は
鏡を見て練習また練習!
実際、前でチェウォンがチェギョンに、ダンスをコッソリ教えていまいした! ww



さあ! そしていよいよマイクも着けて、ステージに出て行く準備完了!!




ステージに出て行く前に
先に撮る団体写真.jpg
Aprilの期待半分、ときめき半分が表情から感じられるでしょう? ww



その時~ いつの間にか公演会場の観客席はパイナップルで一杯~



ステージ出撃前! 絶対!! 欠かせないファイティン!!
Aprilファイティン!!



いよいよWOWのステージと同時に登場したApril!!
わあ~~~!!!
叫び声がここまで聞こえるようです~





急速に進行するステージ中でも
ステージとステージの合間合間のファンサービスをサボりません!



ステージが終わり、お待ちかねのトークタイム!
パイナップルがとても嬉しいナウン!



日本語が一番下手なイチェリをウチュチュの
目つきで眺めるお姉さん www
余りにも愛らしいでしょう? ㅠㅠㅠ
(管理人注:ウチュチュ→赤ちゃんをあやす時の“よしよ~し”という意味)





MC様のコメントも熱心に聞きます!



イチェリの返事も熱心に聞きます www
どこかか不安そうなのは気のせいです!! ww



次の順は~ ファンの皆さんとゲームをする事になったApril!
ジャンケンで順番を決めて~



先頭だから最初はぎこちなくても



軽い挨拶で雰囲気を解きほぐして~



ゲームに入ると、とても熱心にやります www
そして~ ゲームだけするのは寂しいから



再び自分と一緒のセルカを賭けてジャンケンを進めようとするけれど!
あれ? 1人どこ行った??



ふふふふふ
既にファンと一緒にしたゲームでビリだったレイチェルはジャンケンから除外~
ふて腐れてメンバーを眺めていました ww



ジャンケンの結果はイェナの勝利!!
イェナのファンの肩と団体セルカまでパシャッパシャッ撮影差し上げて
残念ですが、トークタイムは終了しました!



ジャーン~ そして衣装を変えて再び現れた
April~ WOWの衣装の時の溌刺としたイメージを改めて、また違う
清純清純しています~ ㅠㅠ

このように溌刺と清純なAprilを同時に見られた日本ファンミーティング!
一緒に過ごせた方も出来なかった方も
皆さんエ.プルキャストで楽しく見てくれましたか~?

それでは今日のキャストはここまで!


そしてこれはプレゼント…♡








どれが花なのか合わさって!!>_<


それではこれくらいにして~~~!
次にまた!!』


まだ3日しか経っていませんが、

こうして見ると、結構前のような気にもなってしまいます。

この先『エifリル』も『童謡救出作戦』も

ナウンの『私は俳優だ』と続き、

そのままカムバまで突っ走るワケですが、

まだまだ余韻に浸っていたい気もします。

例えばレイチェルのえくぼ!!!

あのえくぼはまさにアリ地獄のようで、

どうやらハマったら抜け出せないみたいで、

気が付くとレイチェルの事を考えていたりして・・・(///∇//)

『April Story』がより一層、心に響いています・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23

April 歴代ガールズグループ36曲メドレー

テーマ:APRIL
こんにちは。


MnetのデジタルチャンネルM2のYouTube公式チャンネルで

代表的な歴代ガールズの36曲メドレーを歌う姿が公開されました。




ソシの『Gee』に始まり、Fin.K.L、SES、WonderGirls、f(x)、A PINK、AOA、

ブアゴル、ポミニ、SISTAR、シクリ、そしてKARA。

K-POPガールズの歴史とも言える各グループ、全36曲のメドレーですが、

かつて聴いていた曲ばかりで懐かしかったですね。

個人的にはソシの『Baby Baby』が入っているのには、泣かされました。

シクリの『Magic』も入っていて、ちょっぴりホッとしたりして( ̄∀ ̄)

また、『April Story』と『Tinker Bell』もシッカリ入っていますが、

Aprilが先輩達の歴史を受け継ぐ・名を連ねるという、

意志表明的なモノにもなっているんですね。

『エifリル』は、国民的歌手になる為にミッションをクリアしていく番組なので、

こうした決意表明も大切ですよね。

先ずは第一歩、ここから始まりです(*^.^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22

April 『エifリル』渋谷ロケダイジェスト

テーマ:APRIL
こんにちは。


3/18に渋谷で行われたロケの様子です。



3連休の初日や人出が多い時間的な事もあり、

多くの人が居る中でのロケ。

メンバーに会った人の「Apriってグループ可愛い」というツイートも多くあり、

良かったと思います。

カムバまでの約1ヶ月間は、本当にフル回転になるでしょうし、

Aprilを見続けられると思いますが、

ケガや病気だけは充分に気をつけて欲しい。

今度のカムバは本当に大切なカムバとなるので、

6人全員が、元気にステージに立たなければいけません。

楽しみつつも無事を祈りながら過ごしたいと思います。

image
image
image
image
image
image

image


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。