BABY KARA チェギョン I.B.I 『Music Bank』デビューステージ | 明日出来る事は今日やらない!

BABY KARA チェギョン I.B.I 『Music Bank』デビューステージ

こんにちは。


I.B.Iの『Music Bank』デビューステージです。







この日は街中でのライブも行われたのですが、

もう1日早く行ければ観られたのに・・・

image
image


Aprilのコンサートでは『時計』は歌ってくれると思うのですが、

スペシャルゲストとしてC.I.V.AやI.B.Iが出てくれないかと、

密かに希望しているのですが・・・(≧▽≦)


そして、お馴染み『bnt』のグラビアにも、I.B.Iは登場しています。

この記事は出発前に書いているので、ちょっとアップ出来ないのですが、

KARAやAprilのメンバーに為にずっと挑戦しましたが、落ちてしまいました。
度重なる失敗の後だけに、デビュー曲を持てた今は、
いくら苦しくっても笑う事が出来ます。


という、チェギョンのインタビューも含めて、

改めてアップしますね。