BABY KARA チェギョン I.B.I デビューショーケース | 明日出来る事は今日やらない!

BABY KARA チェギョン I.B.I デビューショーケース

こんにちは。


8/18にデビューしたI.B.I。

デビューショーケースの模様です。

















モレモレ


桜の花が散れば(벚꽃이 지면 (When The Cherry Blossoms Fade)



うう・・・・・

チェギョ~~~~~~ン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

『モレモレ』を観ていて、本当に泣けました。

『KARA PROJECT』では、歌もダンスも悪くないとされながらも

「目を引かない」と言われ、

『PRODUCE 101』では、『Mr.』を酷評されていたのに、

こんなにも、キラキラと光を放っているなんて・・・・・(ノД`)


1年前のAprilのデビューショーケース。

客席から観ているしかない立場で、

ソミンやチェウォンがデビューした事の喜び以上に、

悔しさや先の見えない不安が、大きかったと思います。

それでも前へと歩き続け、

たった一つのチャンスを掴んだチェギョン。

本当に、本当に素晴らしいと思いますし、

ファンとして誇りに思います。


願わくば、企画モノではなく、

キチンとグループ活動を続けて欲しいですね。

そして、たった1年で

こんなに状況を変えられるのも可能なのですから、

コレをバネにシユンにも頑張って欲しいと思います。


チェギョン、最高!!!!!!



image
image



image
image
image

image