April 8月インスタ動画コレクション | 明日出来る事は今日やらない!

April 8月インスタ動画コレクション

こんにちは。


8月はデビュー月間、という事で、

今月はAprilのインスタに動画が沢山アップされています(*^.^*)


8/3 ジンソル


8/4 ナウン


8/5 ナウン


8/6 April


8/7 ジンソル


8/8 チェウォン


8/9 イェナ


8/10 ナウン


8/11 イェナ


8/12 チェウォン


8/14 ナウン



8/16からは、Dream Landのカウントダウンが始まります。

8/16 Dream Land💫 D-5 ジンソル


8/16 Dream Land💫 D-4 イェナ


8/18 Dream Land💫 D-3 ナウン

(全動画@Hara Ham)


本当は、明日・明後日のD-2・D-1もアップしたい所ですが、

明日は多分ムリだし、

明後日はホテルにはPCがあるようですが、

到着した瞬間からタイトなスケジュールで聖地巡りをする予定なので、

イジる時間が無いかと・・・・


早くも渡韓が始まっているようです。

多くの人は明日からかな?

自分は明日は仕事して、夜中に帰社。

会社でお風呂入ったり、制服を洗濯して仮眠を取って、

正午頃の便に乗る予定です。

image


準備もほぼ終了していて、

あとはヒョンジュとソジン宛ての手紙を書くだけですが、

コレが一番時間がかかるという・・・・( ̄∀ ̄)


何気にファンカフェを除いていたら、

フト気がつけば、カフェに入って1年が過ぎていました。

image


色々な想いをかかえて、出来てスグに入ったんですよね。

時の経つのは、本当に早いモノです。

ソミンが去り、ヒョンジュがお休みしていますが、

それをも受け止めている、今この瞬間のAprilが、

デビューして1年経ってどんな姿を見せてくれるのか?

いや、魅せてくれるかな?

しっかりとこの眼に、心に焼き付けてこようと思います。

image