Aprilジンソル&SONAMOOミンジェ&Fiestarヘミ “チャンクルカプ”結成!! | 明日出来る事は今日やらない!

Aprilジンソル&SONAMOOミンジェ&Fiestarヘミ “チャンクルカプ”結成!!

こんにちは。


先日もご紹介したジンソルとミンジェとヘミの“スターデート”の模様が、

『ガールズアタック』で公開されました。








3人の各グループ内での役割から

“チャンクルカプ”というユニット名を付けています。

とにかく仲良さそうで、観ていて本当に微笑ましいです。

特にジンソルは、学校も行っていないし、

こうやって人と接するのが楽しそうですよね。

Aprilのメンバーよりも年上の2人という事あり、

マンネらしく甘えるのかと思いきや、

ハジっけぷりは健在。

さすが大物という所を見せてくれています。

また、ミンジェは釜山なまりで、

ヘミはセクシーキューティー、

ジンソルは現在、最終10名に残っている『ボニーハニー』ver.を披露してくれているのも

見どころです。


『ガールスピリット』が終了する時には、

参加メンバーの、こうしたユニット毎や、

全メンバーによる曲等で記念アルバムを出して欲しいですね。