SONAMOO 『人気歌謡』グッバイステージ | 明日出来る事は今日やらない!

SONAMOO 『人気歌謡』グッバイステージ

こんにちは。


8/7の『人気歌謡』です。


[CUTE] 160807 SONAMOO 소나무 - I Like U Too Much... 投稿者 enrique--raulin


終了後はファンミ。

これで『I Like U Too Much』の、6週間の活動が終了しました。






約1年ぶりのカムバックから6週間。

あっという間でしたね。

メンバーのツイートでは、スグに戻ってくる、という事ですが、

今までだと、アルバムタイトル曲での活動が終了後、

2週間程で後続曲でカムバックしているので、

今回もそうなると思われます。

また、活動曲がハードな曲、後続曲は可愛い曲となっているのですが、

今回はどの曲でしょうね?

個人的には『Sugar Baby』でと思うのですが、

カムバ直後のステージで歌っているんですよね・・・



そ・し・て!

後続曲の活動が終わり、そのアルバムの活動が終了すると、

日本に来てくれているんですよね。

今回はどうかな~~

後続曲と併せて、ソチラも楽しみにしたいと思います(*^.^*)


コチラは貼ろう貼ろうと思いつつ忘れていた、

『ガールズアタック』で、ミンジェのサポートとして行われた『I Like U Too Much』。

ピッタリと揃っていて、群舞(グループダンス)のスキルの高さもよく判りますね。







image
image
image
image
image
image
image
image

image