BABY KARA チェギョン I.B.I ソチオリンピック応援歌メドレー | 明日出来る事は今日やらない!

BABY KARA チェギョン I.B.I ソチオリンピック応援歌メドレー

こんにちは。


今日から始まったソチオリンピックの、応援歌メドレーをI.B.Iが披露してくれました。



コチラはメイキングです。



こんな応援されちゃったら、韓国の選手も頑張っちゃいますよね~。

サッカーの韓国代表も、そりゃあ8点位取りますって!!!

日本が初戦を落としたのも、

こういう応援が無かったからでしょうか・・・

image


さて、今回I.B.Iで何が嬉しかったかって言えば、

イ・スヒョンが参加している事♡

image



『PRODUCE 101』の参加メンバーが発表された時に、

ピンときた数少ない1人です。

“パントク”ラインとして、シユン、Lovelyzのスジョンと共に、

応援していきたいと思います。


コチラは8/18のデビュー曲のトラックリストです。

1.Stealthily(몰래몰래)
2.I.B.I


『PRODUCE 101』で不合格だった5人のグループ名が

“一般人”という意味ですから、

どういった趣旨のグループなのかは言わずとも解るかと思います。

現時点ではイベント等には出演しますが、

歌番組等は未定との事。

例えどういった趣旨でも、現実的に活動出来るのは嬉しいのですが、

その分、疲弊していかないかと危惧もしています。

今の輝きを放っている間に、キチンとしたカタチでデビューして欲しいのですが・・・

Aprilの単独コンに出演するという事なので、

チェギョンの輝きを確認してこようと思います。

image
image
image
image

image
image
image
image
image

image
image
image

image
image

image
image


デビューしたらサイン会も行うそうですが、

22日なら行けるな・・・・( ̄▽+ ̄*)