April ♡FROM. APRIL♡ | 明日出来る事は今日やらない!

April ♡FROM. APRIL♡

こんにちは。


メンバーがファンカフェの“♡FROM. APRIL♡”にカキコミしてくれました~~

カキコミ順にアップします。

ジンソル
ラビュー マイプリル達♡
皆さん~こんにちは!
久しぶりにジンソルがやって来ました!!
良くお過ごしでしたか~?
今からカフェ占領開始!



皆さん!!
ジントルは今からリスの王子様の所に行きます!
コンサートの準備を一生懸命にしているので
いっぱいいっぱい期待して下さい!!
明日はチケットの発売日だという事を判っていますよねパイナップル~?
私もチケットを買うので、私達のコンサートでお会いしましょう!!フフフフフフフフフフ
その時まで私達のプリル達、
夏なので冷房病に気をちけて、日射病にも注意して
Aprilの為にドキドキし過ぎるのも気を付けます!!
愛してます皆さん!!!♥♥♥♥


(※ジントルは誤記ではありません)

イェナ
イェニは練習しに行きます~
皆さん~!今日はチャットとても楽しかったので、後でまた遊びに来ますね!
コンサートチケット購入の準備もちゃんとしておられるでしょう??
私達Aprilもパソコンの前に座って、チケットを買うつもりなので
コンサートの日に会いましょう~
一生懸命に練習しているので、期待を沢山してね~
パイナップル愛してる!ラビュ♥



ここで名無しのカキコミが(;^_^A

ナウンかな?

今日もとても楽しかったです
もうコンサートまで何日も残っていませんが、一生懸命に準備しているので
期待を沢山して下さい!!!!
最近、天気も凄く暑いですがㅠㅠ 気を付けて!!!
皆さんの事を想って練習しますね。とても感謝しているしとても愛しています♡♡♡♡
私達のパイナップルちゃん!!!!!!


チェウォン
ジャーン~ チェリーダーのコッソリ遅くなった手紙!☞☜
こんにちは~~ チェリーダーです>< さっきはイキナリ消えて驚かれたでしょう?
コンサートの時、素敵な姿をお見せして差し上げる為に、一生懸命に練習してきました~
皆さんにご挨拶も出来ないでイキナリ行く事になってしまい、
こんな風に手紙でご挨拶します。
明日は!! いよいよ! コンサートチケットの発売日ですが、
私も無尽蔵にいっぱい買うつもりなので、
皆さん、気を引き締めないとダメですよ、ふふふ

ゼッタイにチケットゲットに成功して、私達Aprilの新しい姿を直接見て欲しいです!!
私達も本当に本当に頑張って準備しているので、期待して下さい~
あ、そうだ!
愛してます


今日は日韓でチケットの発売日。

枚数が厳しいですが、

なんとか取れると良いなぁ・・・


ヒョンジュの参加はやっぱり難しいみたいですね。

せめてビデオレターで、元気な顔と声で参加してくれないかと、期待しています・・・

image
image
image
image


コチラは昨日届いた、日本FCからのグリーティングカード

image
image