SONAMOO ミンジェ&High.D 『Cry Again』 | 明日出来る事は今日やらない!

SONAMOO ミンジェ&High.D 『Cry Again』

こんにちは。


『ガールスピリット』での1位獲得で、


その歌唱力が知られたミンジェ。

7/29の『KISS THE RADIO』で、SONAMOOで共にボーカルを務めるHigh.Dと

DAVICHIの『Cry Again』を披露しました。

本家のDAVICHIに勝るとも劣らない、彼女達の歌をゼヒ聴いて下さい。





う~~ん、素晴らしい(≧▽≦)

ミンジェ22歳、High.D20歳。

これから先、どれだけのボーカリストになるのか、

本当に楽しみです。

それにしてもミンジェは、『ガールスピリット』をキッカケに、

開眼したというか、キッカケを掴んだように思います。


その『ガールスピリット』で、注目されずに辛かった、

というようなコメントがありましたが、

そんな思いはしつつ、とっても明るいんですよね。

先輩であるシクリがそうだったように、

いつも笑顔を絶やさず、仲の良さを見せてくれています。

コチラは同番組で、スミン、ウィジン、High.D、New Sunのラップバトル(ごっこ)です。




この笑い声が堪えないグループをゼヒ知って欲しいと、

『ガールスピリット』に出場したミンジェと、

1位になったミンジェを誇りに思うというツイートで祝福したメンバー達。

いつかSONAMOOが1位になった時、

彼女達がどんな涙を流すのか?

今から楽しみにしています。

image