April “ASIA NEW MEDIA FILM FESTIVA”ファンカム | 明日出来る事は今日やらない!

April “ASIA NEW MEDIA FILM FESTIVA”ファンカム

こんにちは。


7/27に行われた“ASIA NEW MEDIA FILM FESTIVA”のファンカムです。

フル


Tinker Bell


ナウンカット



デビュー1周年を前にして連日のイベントで、

かなり忙しい毎日のようです。

1周年記念のファンミ(?)には、

きっとヒョンジュも復活してくれるでしょう!!

4人のAprilも、もう間もなく見収めだと思われますので、

こういう4人のステージの動画や画像は、

ある意味、貴重になるでしょうね。

新曲もリリースあるのかな?

他のグループが短いスパンで新曲をリリースしていますし、

Aprilも“完全体”になったら、

この数ヶ月の胸の空白を埋めるべく、

ムリしない程度にガンガン活動して欲しいですね。

image
image


コチラは『ガールスピリット』出場者の3人の仲良しショット。

image
image
image


左からFiestarのヘミ、SONAMOO ミンジェ、ジンソルです。

『青春不敗』のG7メンバーが、今も熱い友情で繋がっているように、

『ガールスピリット』でも、こうした友情が芽生えると嬉しいですよね。

ジンソルとミンジェとKeiちゃん繋がりで、

AprilとSONAMOOとLovelyzが仲良しになってくれたら

この上ない位に嬉しいのですけれど・・・・(*^.^*)