SONAMOO ミンジェ [ガールスピリット出馬表]④サバイバル、“越えられたら良いな” | 明日出来る事は今日やらない!

SONAMOO ミンジェ [ガールスピリット出馬表]④サバイバル、“越えられたら良いな”

こんにちは。


『ガールスピリット』の出馬表、最後はSONAMOOのミンジェです。


『[ガールスピリット出馬表]④SONAMOO ミンジェ サバイバル対決“越えられるか”期待してください”



[イーデイリースターinイ・ジョンヒョン記者]

ガールズグループのボーカル戦争が行われる。

総合編成チャンネルJTBCは、新しいバラエティ番組『ガールスピリット』で、これまで注目されなかったグループのボーカル担当を一ヶ所に集めた。

ボーカルの実力だけで“ナンバーワン”を選ぶ。
優れていた実力を持っているが、泥に埋もれていた真珠を見つける事が目標だ。

来る19日の初放送を控えて、参加者12人が出馬をする。
優勝は、果たして誰が占める事になるだろうか。


◇SONAMOO ミンジェ
12人のガールズグループのメンバーとサバイバルを行うので緊張しますが、『ガールスピリット』を通じて、私の歌を聴いて頂ける機会が出来て嬉しいです。
そして、一度はサバイバルオーディション番組に参加してみたいと思っていたので、今回の機会を通じて経験する事になって、ドキドキしながら楽しみにしています。


SONAMOOのミンジェは甘い音色が特徴である。

SONAMOOは2014年にアルバム『Deja Vu』でデビューした際、ユニークなチーム名で話題になった事がある。
名前のように青く、いつまでも変わらずに、長く音楽をする歌手になりなさい、という意味である。
所属事務所の先輩であるSecretにに続いて、TSエンターテイメントの未来成長動力として挙げられる。

ミンジェは『“ガールスピリット”が歌唱力を披露する機会になったら良いですね』と、覚悟を残した。
今まで頑張ってきたので、サバイバルステージも怖くありません』と付け加えた。

現在、『I Like U Too Much(越えられたら良いな)』で活動しているので、準備する時間も短いが、スケジュールを終えた後は常に練習室に向かい、スケジュール中の外出先でも、時々ステージ構成と編曲を悩んだという、所属事務所の説明である。

『ガールスピリット』はミンジェにボーカルだけでなく、他の魅力も見せる事が出来る機会になるものと見られる。

1人でステージを飾る事にときめく。

これにより、まだ期待の主に留まっているグループSONAMOOの認知度を引き上げる計画だ。


ⓒ一緒に作って一緒に楽しむエンターテイメントポータル“イーデイリースターIN”


この記事の見出しと、活動曲『I Like U Too Much』の原題『越えられたら良いな』が

掛かっているのですが、記者さんの遊び心に

ニヤリとしてしまいました(*^.^*)


ジンソルは勿論、Keiちゃんにも頑張って欲しいし、

当然、応援もしますけれど、

実は一番頑張って欲しいと願っているのは、

ミンジェなのかもしれません。

Lovelyzのデビューが14年11月。

SONAMOOが12月末日。

GFRIENDが15年1月。

ソシのフォロワーと言われた2組に対し、

SONAMOOは世間の流行りを全く無視した『Deja Vu』をリリース。

同期中の同期ですが、

2年経ち、その差は大きく開いてしまっています。

でも、SONAMOOのメンバーって、マイペースなんですよね。

今作ではキュートなスタイルを見せてくれていますが、

相変わらずベースはヒップホップですし。

そんなSONAMOOの、ある意味象徴的なメンバーがミンジェなんです。


以前も書きましたが、元々は民謡の歌手志望だけにダンスの経験もなく、

デビューが決まってからは、ダンスの特訓の日々だったそうですが、

そもそも民謡の歌手になりたかったのに、

何故そこでTSのオーディションを受ける?

という、ツッコミ確実の行動とか、

また、地方出身なので、方言ネタで笑わせるのが得意だったりとか、

ソウルからちょっと離れた街の芸大に通っているのですが、

これがまた地味な格好で、

周りには芸能人と気付かれていないとか、

なんだか、K-POPガールズグループのメンバーらしくないんですよね~。

でも、そういう素朴というか、自然体の所がミンジェの魅力なんです。

多分、多くの人がミンジェを知らないと思いますが、

コレを機にミンジェの魅力(勿論、ボーカリストとしても)に

気付いて欲しいと、本当に願っています!!

皆さんもミンジェの事を、どうか宜しくお願いします。

一推しの次で構いませんから・・・