KARA ギュリ 『星が輝く夜に』 | 明日出来る事は今日やらない!

KARA ギュリ 『星が輝く夜に』

こんにちは。


6/27にオンエアされたMBC FM『星が輝く夜に』に、

ギュリが出演しました。


160627 MBC FM「별이 빛나는 밤에」박규리 Cut 投稿者 dm_5014b6844dff4


もう6年もKARAを応援するブログを書いていて、

相変わらず韓国語には明るくないのですが、
(便利な言い回しですねww)

i PhoneにDLしたMBCのアプリを毎夜開き、

『シンドン、パク・ギュリのシムシムタパ』を

聴いていた頃を思い出しました。

月曜~日曜まで、0時~2時までの放送。

日曜のみは録音でしたが、他は全て生放送。

その為、KARAが来日する時はギュリ1人だけ後から来たりして。

そんな事をこの番組を聴きながら、思い出しました。


当時からギュリはラジオが大好きだと言っていましたが、

こうして聴いてみると、

やっぱりどこか、活き活きしているように思います。

マイペースで活動出来る今だからこそ、

ギュリには気ままに、想いのままに、

ラジオで喋って欲しいな~、

なんて思います。

image
image