KARA 知英(JY)『RADIO』MV(ショートver.) | 明日出来る事は今日やらない!

KARA 知英(JY)『RADIO』MV(ショートver.)

こんにちは。


つい先程、正午ちょうどに公開された

JYの『RADIO』と『最後のサヨナラ』のアンベールver.のショートバージョンのMVです。

RADIO


最後のサヨナラ unveil edi



『RADIO』のMVですが・・・・

まんまKARAのようなMVだな~

というのが第一印象。

『ソロコレクション 2』が作られるとして、

知英のソロ曲のMVと言われても、なんの違和感も無い作りですね。

まあ、MVなんてそういうモノなのかもしれませんが、

一方の『最後のサヨナラ』のunveil edi(ベールを脱いだバージョン)が

丁寧に作られているように見えるだけに、

もう一工夫して欲しかったです。

今日、フラゲする方も多いでしょうが、

リリース日の明日は、朝からAM・FMの各ラジオ局に生出演。

春の知英、じゃなくてJY祭りの始まりですので、

お聴き逃しなく。


いつか、ギュリ・スンヨン・ハラちゃんがMCを務めるイベントで、

ニコルと共に出演出来たら・・・・

そんな妄想をしながら、JYの声に聴き惚れています。