KARA_SAMURAIをフォローしましょう Flag Counter
2016-03-15

KARA 知英(JY)『RADIO』MV(ショートver.)

テーマ:KARA
こんにちは。


つい先程、正午ちょうどに公開された

JYの『RADIO』と『最後のサヨナラ』のアンベールver.のショートバージョンのMVです。

RADIO


最後のサヨナラ unveil edi



『RADIO』のMVですが・・・・

まんまKARAのようなMVだな~

というのが第一印象。

『ソロコレクション 2』が作られるとして、

知英のソロ曲のMVと言われても、なんの違和感も無い作りですね。

まあ、MVなんてそういうモノなのかもしれませんが、

一方の『最後のサヨナラ』のunveil edi(ベールを脱いだバージョン)が

丁寧に作られているように見えるだけに、

もう一工夫して欲しかったです。

今日、フラゲする方も多いでしょうが、

リリース日の明日は、朝からAM・FMの各ラジオ局に生出演。

春の知英、じゃなくてJY祭りの始まりですので、

お聴き逃しなく。


いつか、ギュリ・スンヨン・ハラちゃんがMCを務めるイベントで、

ニコルと共に出演出来たら・・・・

そんな妄想をしながら、JYの声に聴き惚れています。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

たけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「KARA」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>元KARA好きさん

いつかどこかのステージで、1曲でも良いからKARAとしての姿が見られたら嬉しいですね。
その時はギュリ、スンヨン、ニコル、ハラちゃん、知英、ヨンジ、でしょうか?
自分もKARAのMy Bestをいつも聴いていますよ^^

3 ■>サバ缶さん

確かに(笑)
『暗殺教室』繋がりでネプリーグにも出るようですし、スピンオフが作られる『民王』繋がりで、テレ朝にも出て欲しいですね。
『URAKARA』繋がりでテレ東にも期待??ww

2 ■ジヨンの歌

と共に

ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラも

揃えば嬉しいね。

KARAは既に伝説化?

毎日、KARA聴いてるけど、やはり良い!

1 ■無題

日テレ繋がりで「JY」さんは、「スッキリ」に
出演の匂いが・・・(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。