KARA コリアナ化粧品“LAVIDA”の専属モデルに決定 | 明日出来る事は今日やらない!

KARA コリアナ化粧品“LAVIDA”の専属モデルに決定

こんにちは。


KARAの新CMが決定です。

『[単独]コリアナ化粧品、新しいモデルにガールズグループ“KARA”抜擢



コリアナ化粧品がガールズグループKARAとLAVIDAの専属モデル契約を締結した。

14日、業界によればコリアナ化粧品は、今月末にLAVIDAのモデル、キム・ハヌルと契約を終了し、KARAと1年専属モデル契約を締結した。

KARAはLAVIDAのモデルとして活動する予定だ。

モデル料は6億ウォンである事が判った。

KARAををモデルとして選定する事にした背景についてコリアナ関係者は「主な消費層の変化よりも、既存の古くなったブランドイメージを若くて溌刺としたイメージに変える為」として、「今年の積極的な中国市場拡大を宣言したユ・ハクス代表の注文に応じたブランドの認知度向上の為に、中華圏の韓流文化をリードするKARAを、コリアナの多様な製品を知らせるのに最適なモデルだと判断した」と説明した。

コリアナ化粧品は来る2月からKARAをモデルにしたCF、ポスターなどを製作活用して、各種イベントにもKARAの積極的な参加を要請する方針だ。

一方、コリアナ化粧品は、昨年第3四半期売上額240億2420万ウォン、営業損失5億1987万ウォン、純利益3億917万ウォンを記録した。

キム・ヒョソン記者mhs@
<信頼を与える経済新聞ニュースウェイ>』



こちらが現在の広告です。





ちょっとアダルトチックな印象ですね。

確かにブランドイメージの若返りを図るには

KARAは年齢的にも良いのかもしれませんね。

2月からCMなど楽しみです(*^▽^*)