KARA ヨンジ加入後、初めて一堂に | 明日出来る事は今日やらない!

KARA ヨンジ加入後、初めて一堂に

こんにちは。


BABYと入れ替わりに、本家KARAの方が慌ただしくなってきそうです。


『[単独]KARA “4人体制”確定後、初めての会合…どんな会話をしたのか

[ヘラルドPOP=南岸優記者]

ガールズグループKARAが、“4人体制”確定後、初めて一堂に集まった。

KARAは14日、ソウル某所のレストランで、既存のメンバーであるパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラの他に、新たに加入した末っ子のホ・ヨンジの4人が一緒になる席を用意した。

この席は末っ子のホ・ヨンジを歓迎する為に既存のメンバーが用意したもので、彼女達4人は今後、KARAが歩むべき方向性とカムバック活動、日本公演など、いくつかの懸案を胸襟を開いて話をした。


[“4人体制”でのカムバックを確定したKARAのパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラ、最年少のホ・ヨンジ(左から)。写真提供= DSPメディア]


KARAの所属事務所関係者は『ホ・ヨンジを新メンバーに迎え、お姉さん達が用意した歓迎の席で、笑顔の絶えない、和気あいあいとした雰囲気だった』と説明した。

特にKARAが“4人体制”での活動を確定した後だっただけに、より意味のある席になった。

来る8月中旬にカムバックを予告したKARAは、現在ダンスの練習とコンセプト会議など、カムバック準備に真っ最中だ。

最近の某所でタイトル曲のミュージックビデオの撮影も終えた。

KARAのカムバックは、人気作曲家チーム“ダブルサイドキック”が協力した。

ダブルサイドキックはKARAのタイトル曲はもちろん、アルバム全体をコントロールしながら、KARAの音楽色の変化に助けを与えた。

所属事務所関係者は『予想以上に歌が良くできた』とし『全てのメンバーが最善を尽くして、熱心に準備している』と明らかにした。

ホ・ヨンジは先日、ケーブルチャンネルMBCミュージック『KARA PROJECT THE BEGINNING』で抜擢された、KARAの新しいメンバーだ。

清純なルックスに歌唱力、ダンスの実力まで兼ね備えたメンバーとして、評価を受けてる。

naw@heraldcorp.com - CopyrightsⓒヘラルドPOP&heraldpop.com-』



4人での写真が見たい所ですが、それも話題作りという事で、

カムバぎりぎりまで見せないんじゃないですかね~。


なんにせよ、これでとりあえず一安心ではあります。

曲に関しては安心しているので、

あとはもう、『STEP』の奇跡の再現だけですね。


そういえば、メンバーチェンジと言えば、

Nine Musesもそうなんですね。

同時期のカムバという事ですが、

数年前、ハラちゃんがしていた、

トイレで新人グループと会ったが挨拶されなかったという話、

あれ、Nine Musesなんですよね。


そんな事があり、自分もNine Musesは全く聴かないのですが、

今度は挨拶してくれるのでしょうか・・・


ちゃんと挨拶してくれたら、sweetuneも曲提供している事だし、

ちょっと聴こうかな~なんて思ってはいるのですが・・・


色々なドラマが生まれそうな

8月のガールズ大戦ですね・・・