KARA ニコル "ある人はあなたを利用し…" 彼女に何が起こるのか? | 明日出来る事は今日やらない!

KARA ニコル "ある人はあなたを利用し…" 彼女に何が起こるのか?

こんにちは。


DSPフェスの前日、13日にニコルがアップした文が話題です。


『ニコルの心境文、KARA ニコル"ある人はあなたを利用し…" 彼女に何が起こるのか?



ニコルの心境文、KARA ニコル"解散説の痛みを味わった心境文なのか?" ...彼女に何が起こったか


ニコルの心境文が公開されて話題だ。

13日、KARAのメンバーニコルは自身のインスタグラムで『人生の中で君は君に会う全ての人に役割があることを認識するだろう。ある人は証明するものであり、ある人は、あなたを利用する、ある人はあなたを愛するものであり、ある人は、あなたに教えるだろう』という文を掲載した。

引き続きニコルは、『しかし、本当に重要な人々は、あなたの能力が最高潮に発揮できるようにしてくれる人々である。彼らは、それが何故なぜそれだけの価値があるかをあなたに思い出させる貴重で驚くべき人々である』という文を掲載した。


ニコルは現在の所属事務所、DSPエンターテイメントと再契約をしておらず、来年1月の契約が満了すると、事実上、国内ステージを去る予定だ。

これに先立ち、10月にはニコルは自身のツイッターに『KARAの再契約と解散説を気にさせて申し訳ない』とし、『契約満了後もKARAとして活動したい』という意思を明らかにしたが、現時点では、KARAと決別が確定した状態だ。

ニコルの心境文を見たネチズン達は、『ニコルの心境文は何かあるのかな』『ニコルの心境文、KARAを本当に去るのか?』『ニコル心境文、頑張ってください』『ニコルの心境文、意味を持っている』などの反応を見せた。

Copyrightsⓒ朝鮮日報&chosun.com』


もの凄く意味深な詞ですね。

ちゃんとした訳がアップされていたので

お借りました。

人生において、あなたはあなたが出会う全ての人々に役割があることに気づくだろう。

ある人はあなたを試し、ある人はあなたを利用し、ある人はあなたを愛し、
そしてある人はあなたに教えてくれる。

しかし、本当に大切な人々とはあなたの最高のものを引き出してくれる人々である。

彼らはあなたにその最高のものが、なぜ価値のあるものかを思い出させてくれる、
とても貴重でとても驚くべき人々である。



どういった意味にも取れますが、

神戸での『自分が歌ったり踊ったりする理由を思い出した』

というコメントとダブります。

また、時期的にも署名が提出された直後でもありますので、

Kamilia達を言ったモノとも読めるし、

メンバーを言ったモノかもしれません。

もしかしたらハラちゃんの『A promise is a promise.』への

返信という事も考えられますよね。


逆に、ニコル側の誰かを言ったモノでもあり得るワケですが、

どちらにせよ、このタイミングでアップしたという事は、

何らかのメッセージというか、

ニコルの想いが込められているのでしょうね。


DSPフェスではスッキリとした表情でしたが、

自分達もスッキリ出来る意味が込められていたら嬉しいですね。