KARA ハラちゃん 『THE PETORIALIST』インタビュー | 明日出来る事は今日やらない!

KARA ハラちゃん 『THE PETORIALIST』インタビュー

こんにちは。


12/7スタートのペットリアリティー番組『THE PETORIALIST』。

ペットののファッション、ビューティー、レジャーなど様々な情報を伝える予定で、ハラちゃん、ブアガルのジェア、モデルのホン・ジョンヒョンが自分の愛犬と一緒に出演を確定した、

という事で何かと話題になっていますが、こんな記事を。

他の2人ものあるのですが、ハラちゃんのインタビューだけ載せます。


明日出来る事は今日やらない!
明日出来る事は今日やらない!
明日出来る事は今日やらない!

猫のピコと犬のパンのお母さん、ク・ハラ

猫、犬と一緒に撮った素顔の写真をツイッターに投稿し話題になったク・ハラ。

愛猫のピコが伸びをする優雅な姿にうっとりとし、愛犬のパンの愛嬌に可愛くて仕方ないハラはでどんな姿を見せるのだろうか?

に参加したきっかけは何ですか?

ペットとの同居がどれだけ幸せなのか、という事と、私のリアルライフも観て欲しかったんです。

私を心配してくれている方もいれば、私に偏見を持っている方もいるでしょう。

ペットと一緒に私の生活を率直にお見せできれば、両方の方に一度に観て頂けますからね。

でも、家を公開するのはプレッシャーですね。負担になります。

この機会に家を新たに綺麗にしたかったのですが時間がなくて、

そのままの私を出す事にしました。

“私はこんな風に生活していますよ~”って。


“この子だけ居ればボーイフレンドなんて必要ない”と感じたことはありますか?

寝る時です。

パンを抱いて寝ると暖かくてとても良いんです。

でパンの食事とおやつのレシピを公開すると言ったが?

はい。私が居ない時は叔母にお願いする事も多いのですが、

叔母がパンのおやつのジャーキーを直接作ってくれるんですよ。

私もこの機会に学んで見ようと思います。


犬とコミュニケーションする方法も学ぶって?

はい。

犬が突然奇妙な行動をした時、その意味が何なのかを学ぶつもりですよ。

その行動の意味を解っていれば、犬とより良く過ごせると思います。

そうすれば幸福感ももっと大きくなるでしょう。




気取らない性格のハラちゃんですが、

もっともっと素のハラちゃんが観られそうですね。


ハラちゃんに飼われたい・・・・(*v.v)。