KARA ハラちゃん“眼差しの姫”に変身 | 明日出来る事は今日やらない!

KARA ハラちゃん“眼差しの姫”に変身

『[TDフォト]ク・ハラ、眼差しの姫に変身 “シックな魅力発散”

$明日出来る事は今日やらない!

[テレビダイアリー イ・ダヘ記者]

グループKARAのメンバー、ク・ハラが表情の魅力を披露した。

ク・ハラは最近、カンナムにあるスタジオで行なわれたイギリスのファッションカルチャーマガジンのグラビア撮影で眼差しの姫に変身して、全てのスタッフ達の賛辞を一身に受けた。

また、ク・ハラは忙しいスケジュールでも大変そうな気配も無く、生き生きとした表情と眼差し、そして華奢な体型から溢れ出すオーラで撮影現場の雰囲気を圧倒し、グラビアのコンセプトを正確に理解してプロらしい面貌を誇示した。

一方、ク・ハラの写真は、『DAZED&CONFUSED』12月号で確認する事が出来る。

[テレビダイアリー イ・ダヘ記者news@tvdaily.co.kr /写真提供=DAZED&CONFUSED]


キレイなのはもちろんですが、

ハラちゃんって表情もステキなんですよね。

やっぱり数多くモデルやグラビアをこなしているからでしょうか?


でも、こんな眼差しで見つめられたら、

思わず目を逸らしちゃいますね(笑)





$明日出来る事は今日やらない!