オレンジキャラメル ファンミーティング | 明日出来る事は今日やらない!

オレンジキャラメル ファンミーティング

こんにちは。


オレキャラの初めてのファンミが報道されています。



『オレンジキャラメル初のファンミーティングを開催『顔姫』ナナ涙こんこん

$明日出来る事は今日やらない!


[ニュースバクヨウンジュ記者]

グループの オレンジ色の キャラメルが去る2月13日祥明アートセンターコンサートホールで、
約350人余りのファンと一緒にファンミーティングを行った。

午後5時30分から 行わ れた同日のイベントは、東方神起、ビッグバン勝利、シークレット、
ティアラのジヨンなど、仲間の歌手たちのお祝いの挨拶でスタートした。
続いてオレンジ色のキャラメルは『アイン』の舞台にファンミーティングの豪華なドアを開けた。

今回のファンミーティングファンと一緒に行われた『ミッションビンゴ』のコーナーと、
オレンジ色のカラメルに関連付けられている『スピードクイズ』などの舞台が設定され、
『小さい唐辛子が辛い』を体で表現する事、『代表様に小遣い十万ウォン貰ってくる事』、
『ファンに即席モーニングコール作ってくれる』などの突発ミッションが与えられた。

また、バレンタインデーを迎え、オレンジ色のキャラメルが直接チョコレートを用意して、
‘ルコク スポルティブ’のカバンを脱いでファンに贈り物に贈呈するなど、ファンたちの
有り難みを報いる時間を持った。

寝る時間を割いていくと 練習 したというレイナのソロピアノの舞台『ビコジュオブユー(Because of you)とナナ、リジーの『ピンクの口紅』は、ファンの熱烈な歓呼を受けた。
進行をむかえた便器数は特有の才覚がある話し方を誇って、2時間を越える時間を笑いが絶えない
ファンミーティングへとを導いた。

以後、第2部でファンたちが準備したびっくりケーキとファンの手紙の返事にと準備された
手紙を読んでいた途中、オレンジキャラメルの気高い氷姫ナナが涙を流して周囲を驚かせた。

オレンジキャラメルのリーダーレイナは“1位する時も涙をこらえたナナなのに、ファンのみなさんらの気持ちが伝わった”と共に目がしらをぬぐいながらファンに感謝の心を伝えた。

一方、オレンジキャラメルは、最近イベントのため日本訪問は終えて、現在次のアルバムを準備中だ。

バクヨウンジュgogogirl@newsen.com』


このファンミの前日に、札幌でライブだったんですよね~。

オレキャラ見たかったな・・・。