見上げると光は射す けれど手は届かず足を引かれる | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

久しぶりに松山出身のバンドと打ち上げに行ってきました。

と言っても俺はお酒を飲まないようにしているのでほんのちょっとしか飲まなかったのですが。

良いものですね、ほぼ同じ環境で育った彼等と話していると自分の考えも間違いではないのかなぁと

少し安心します。東京に来てから2年、いろんな裏切り、失望、衝突が後を絶たないので全て自分が悪いのだと思ってしまっていたようです。

とはいえ落ち込んだテンションを元に戻すのには時間がかかりそう。少し休みたいけれど生活に追われてそれも難しいようです。

オクトパスピチのメンバーの一人が頑張って学校に通っているらしい事を知りました。

元気でいるようで嬉しいです。

もう一人が解散前どんな状態だったかも知りました。嘘、宗教、嘘、女、嘘、浮気、また嘘、誤魔化して誤魔化して自分で自分を追いつめて行ったようです。

今や俺が責める事では無いしその必要もないですが、もう少し俺に相談してくれなかったものかと悔やまれます。

俺がそんな器ではなかった事を俺自身が責める。

もはや音楽のフィールドでさえありません。人が信用出来ません。こんな俺に人を感動させる事は出来ません。