幸せじゃなきゃ!と思ったら | モチベーターコーチ金子剛「自由なら無敵」ブログ

幸せじゃなきゃ!と思ったら


小さな冊子を作りました。


何冊かは実際に紙で打ち出して小冊子に仕上げてもらったので、
対面セッションの時にはお渡しできますが、

PDFファイル も用意しました。


ご希望くださればお送りします。


たけちゃん♪の自由開拓セッション-shiwabon

ここ数年、
まるで絵に描いたような幸せを求めた結果、
「私は幸せじゃないからダメ」
「私は幸せじゃないから恥ずかしい」
と自己否定してる人たちが増えているのを感じていた。


以前とは違って
WEBを中心に情報発信が広がったので、
他の人たちのライフスタイルが垣間見れるようになりました。


そこで、
自分と比較してガッカリしたり、
傷ついたりしている。



そんな近年の空気を感じてたので、
「『幸せじゃなきゃ価値が無い』と思った時に読む本」
という40ページ程の小さな冊子を作りました。


少ないページ数ですし、行間も広めなので簡単に読めます。


なので、むしろ僕が書いている内容を「たたき台」にして
「私自身はどうだろう?」「私はこう思うゾ」
と、ご自分と対話しながら、
ゆっくりゆっくり、読んでいただけたら嬉しいです。
薄い小冊子に厚みが出るはずです。



メール に「小さな冊子、希望」と書いて送って下さい。
ブログ記事の右サイドメニュー「問合せフォーム」でもOKです。

返信メールに添付して送ります。
※ファイルはPDF、サイズは1MB程度です。


どなたでもお申込みいただけますので、

リクエスト、待ってます。(^^)/



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

      ★★☆ 『 セッションのご案内★☆

お問合せは コメントかメール 、お問合せフォームからどうぞ。
      パーソナルモチベーターコーチ金子剛
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 



        読者になる