鴻巣-東北友情とれとれ市に参加しました! | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

鴻巣-東北友情とれとれ市に参加しました!

主催者である 野本恵司さんの奥様が
中学時代の同級生である というご縁で
お声がけいただいた「鴻巣-東北友情とれとれ市」


そのきっかけは、企画者である野本さんの友人
阪神大震災を経験した方が、
「震災後2年までは、皆さんが支援してくれた。
むしろ苦しかったのは、その後だった」と言われた一言だったそうです。


青森県、宮城県、福島県と、出展数は少ないけど
何かしら 野本さんとのご縁があった方がたのもの。

そういう出展物には、何かしらの「真心」が感じられると
おそらく、そう思うのは、私だけではないはず。

震災直後から、被災地をまわった写真家の方の展示もありました。

 ▼詳しくは、下記FBからご覧下さいね♪