10月になりました | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

10月になりました

コトト、コトト、ギィーーッ。

3.11以降、ストップしていた頭と心が
ようやくギアをまわしはじめました。

「今年は、この分野にチカラを入れていこう!」
と年初に誓い、勉強しようと思っていたことが

3.11以降、なし崩しにダメになりました。


でも、気が付けばその後、見えない力によって
ライターになったばかりのころに憧れていた分野に
少しだけ足を踏み入れることができました。

おそらくそれは、
この震災がなかったら実現しなかったことなので
お導きいただいた見えない力に、改めて感謝です。


…ということで10月は
年初にできなかったことに少しずつ取り掛かります。

まずは1冊本を購入しました。
自分の未来に投資です。


小室淑恵の超実践プレゼン講座(DVD付) (日経BPムック)/日経ビジネスアソシエ

¥2,310
Amazon.co.jp





もう一つ、今月から再募集の
デジカメフォト講座に受講の申し込みをしました。


こちら定員に達しないと開講しないそうです。

今あるデジカメでもっと素敵な画像をとりたい方
女性でも一眼レフをラクラク楽しみたい方


ぜひ私と一緒に受講しませんか!

 ↓  ↓  ↓

FTVカルチャーセンター 郡山教室
デジタルフォト講座 10/18より開講!




相変わらず「1日2時間」時々「1時間」
書棚の整理 も続けています~☆