大きな作業を一区切りさせました | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

大きな作業を一区切りさせました

日曜日に宅急便を送りました。

これで、ここ半年、
魂を込めて取り組んでいた作業が一区切りしました。

あとは、先方にゆだねます。



思えば紆余曲折あった作業でした。

土日もなく、お盆休みもなく
ひたすら取り組み続けました。

特に8月以降は、PCデスクに座り続けでした。


でも私一人では、
とうていなし得ない作業であり
多くの方にご協力いただきました。


あとは、みなさまに
きちんとご報告できる日を待つばかりです。








どうか、その日が来ますように…。