ありがとうございます ! | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

ありがとうございます !

新規のお仕事に、お声掛けいただきました。


このブログと、

あるサイトをご覧になったお客様からです。


ありがたいことです。

本当に、ありがとうございます!



2月頃からずっと

私にとって初めての大きな仕事に取り組んできました。

まだ継続中ですが、ひといき入れた今の反省点。


この仕事以外の、あれこれに顔を出して

ちょっとだけ いっぱい いっぱいの毎日を送ってました。


自分のキャパに挑戦するのはいいことだけど

自分の能力の限界も考えないと と。



新規にお声掛けいただいた仕事と

とりかかり中の仕事に加え


今年の終わりころ、

またまた私にとって初めての大きなイベントが待っています。


今はそのことに注力を注ぎ

いいものを作り上げたいと思います。



小さな成功体験の積み重ねで

人は大きく成長していくのです。


これも・・・

この3か月で学んだ、大きな経験でした。