みなさま、ありがとうございます☆ | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

みなさま、ありがとうございます☆

前回のエントリでは

役に立つアドバイスをありがとうございました!


ブログのタイトルを変えてから

「ひとりごと」ではない、情報提供もできるような

ブログを目指してましたが


自分の弱いところをお見せすることで

いろんなアドバイスをいただけたこと。


すんごぉーく嬉しいっ!



・・ま、相変わらず

首の調子は、いまいちですが・涙


今日は、グーグルの社員の方のセミナーを受講しました。


セミナーの内容は

グーグルアドワーズの説明&PRだったんですけど


ライター的に必要なグーグルの知識もいただけたのは

良かったです♪


広告に必要なキャッチコピー磨かねば@自分


と思いました。