ちょっとふぬけになって・・・ | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

ちょっとふぬけになって・・・

きのうの外での仕事が
ちょっとハードだったので
その余韻で、ふぬけになってます。

その代わりに、というのも変ですが(^^;;
長男の夏休みの自由研究に口出し・手出ししたりして・・・


ふぬけになると
ビールの進みも早くなります(なんのコッチャ)

地元での、ちっちゃな喜びもあり
逆に、ちょっとしたイヤなこともあり・・・

こんな状態で、ビールが進むのは・・・

胃腸の具合も、気にしなきゃいけませんな。



ふっと空いたふぬけの時間。

ぼけっと過ごそうか。
仕事をいれようか。
どうしようか。


そうか。
勉強するっていう手もあるな。

さ来週には、プチバカンス。

ちょいと贅肉のついた体で、
日本海のおいしい日本酒を、所望しに出かけます。

あ・ほんとの目的は、海。


やっぱ、運動が先かな。
テニス。
しばらく行ってないし。。。