ちいさな山を越えて… | 福島県在住ライターが綴る あんなこと こんなこと

ちいさな山を越えて…

きのうまで、ちょっとアタフタしてました。
アタフタは、まだ続くのだけど、ちょっとひと息。

きょうは、受講しているネットショップ講座の最終日。
わたしが住む地域のIT関係の団体が企画したものに、先月から参加していました。

いえいえ、自分でネットショップを開こうというつもりではなく(笑)
ネットショップのサイト作りを勉強しておけば
ショップのメルマガを書くときにも
参考になると思ったから(^^)

偶然にも、講師の方が
自宅近くのPC教室の方だったので
気持ちも、話も弾んで(^^)(^^)

8月末には、ネットショップ関係の別の集まりがあるらしい。
もちろん出席します。

顔の見える距離の方と、一緒に仕事をしていきたい。

これは、私の願いです。
また知り合いの輪ができるといいな(^^)


明日も、ちょっとした嬉しいことが待ってます。
報告できたら、また(^^)/


さて、きょうも一日、しっかりやろう♪