大根・にんじん・ネギ | chublog

chublog

No entertainment, No life.

この3つを使ってできる料理って何かありますか!?



という質問を、「ブログレンジャーQA 」というサイトで見つけたので

試用かたがた、答えてみようと思います。


元記事はこちら→ 教えて!



さて本題。


大根・にんじん・ネギ といったら


豚汁ぶーぶー

モツ鍋(モツ煮込み)亜友未


なんていかがでしょう?ニコニコ

(両方とも発想一緒やんビックリマークとか言わない!!


大根とにんじんはいちょう切りで煮込み、

ネギはもちろん、小口切りで最後にたっぷりと載せる感じで。


あ~、書いてたらマリンのモツ煮ライスが食べたくなっちゃったじゅる・・

マリン開幕(私にとっての今季初戦)まであと10日ビックリマーク

ナイターでやっぱりまだ寒いだろうから、そのとき食べようそうしよう~音譜



あとは


大根→千六本(多少太くてもお好みで)

にんじん、ネギ→千切り


にして、単純にサラダとか、

豚しゃぶと一緒にポン酢しょうゆでいただいてもおいしいかとデリシャス!


参考になれば幸いです。