22222♪ | chublog

chublog

No entertainment, No life.

ゆーちゃんライブゆ-から、もう10日経つのねぇ。。


無重力でふわっふわな気分のまま

毎日、CDを聴くか口ずさんでいる母娘ですahaha;*



がっ



多趣味な私。



この1週間だけでも


てっぺいちゃん。。。コンサートのFC予約申し込まなきゃとか


おーつかぁぁマリーンズオーツカ大丈夫?ごうきゅううさこって心配したり

 #毎年キャンプ中に怪我で別メニューとかばっかりだけど

 #今年はなんと、左ひざ半月板の手術をしたと。。


チケ野球発売だぁ!って携帯片手にPCに張り付いたり



振れ幅大きくて、やっぱり宇宙酔い?あせる




・・・部活のような週1卓球(金曜日)の筋肉痛

当日から(←強調にひひ)もう痛かったけど、まだ抜けないガーン




あっ!!


今日は22年2月22日


ゆーちゃんの日だねっチョキ