バレンタインデー新作 | クレープ&ジェラート&タピオカのお店☆テイクザハニーのブログ☆立川&八王子&ドンキ店

クレープ&ジェラート&タピオカのお店☆テイクザハニーのブログ☆立川&八王子&ドンキ店

テイクザハニーのブログです(^ω^)
スタッフ一同で更新していきます!
宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o


ドンキ店しずです🐼🍵🍡
バレンタインにむけての
新作公開中です〜〜☺️☺️☺️

撮影者、考案者立川店小野さん☺︎❤︎↓

{2F0EFC0F-72CF-4516-B1BF-D2633489A916}

撮影者考案者:立川店小野さん
八王子店あきさん?☺︎❤︎

{673D93B2-5A9A-4FFB-9C58-E81531E74F19}


どちらも美味しそうですね🤗
詳細はまた後ほどアップ致します〜〜❤︎

販売までもうしばらくお待ちください〜〜❤︎

(〃ω〃)

今年のバレンタインは皆さん
手作りですか??
それともお店で買いますか?
逆チョコですか!?🤤

ちょっと前に失恋ショコラティエにはまり
ショコラティエって素敵!
石原さとみさん可愛すぎ!!😭🙏🏻
となっていたところです!

{DA760227-5189-4D46-A130-6AD73D84D181}

{2F81BB62-1DE3-4E50-843F-C7BD915791F8}

お写真ネットから拝借
可愛い〜〜!!!!😍😍😍


このドラマにでてくるチョコレートが
本当に美味しそうなんですよ😭


何度でもこのドラマ見れます笑笑


その影響なのか。。。
最近はチョコレートが売ってるお店を眺めるのにはまっています笑笑

{583F78E4-D33D-467E-8324-9E78500D7443}

可愛くないですか!?!?。゚(゚´ω`゚)゚。
くまさんとか、宇宙をイメージしたちょことかいろいろあるんですよ。。。
ここは立川ではないお店です🤗🍫

ずっと眺めてました笑笑

語り出したら止まらないので
いつか時間があるときに。。。笑笑

テイクザハニーのバレンタインシリーズ
たのしみにしていてください〜〜☺️💓

#テイクザハニー#テイクザハニー立川店#テイクザハニーメガドンキホーテ立川店#テイクザハニー八王子店#立川#八王子#クレープ#タピオカ#スイーツ#アルバイト募集#like4like#fff#crepe#sweets#甘党#東京#西東京#立川市#立川スイーツ#東京スイーツ#クレープ専門店#タピオカ専門店#立川クレープ専門店#立川タピオカ専門店