クレープ&ジェラート&タピオカのお店☆テイクザハニーのブログ☆立川&八王子&ドンキ店

テイクザハニーのブログです(^ω^)
スタッフ一同で更新していきます!
宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o


テーマ:

こんにちは!
ドンキ店スタッフゆあさです!

本日オススメしたいクレープは

{A70E8515-F082-4B43-8758-625DDB86260E}

お好み焼き¥480です!!!!
今日も早速注文頂きました৲( ˃੭̴˂)৴

お好み焼きは
卵かチーズのどちらかトッピングをお選びいただけます🤗

中の具材は
○キャベツ
○天かす
○かつお節
○青のり
○ソース
○マヨネーズ
○紅しょうが
○たまごorチーズ

と具沢山です!!

この写真はチーズです(* • ω • )b✨

紅しょうが抜きも可!◎
もちろんアツアツでお渡し致します!🔥🔥🔥
お気軽にお声かけくださいね(❁´ω`❁)

{DDAB9D6E-7025-4285-AA93-CCAEA97D833C}

スタッフさんにも好評なお好み焼きクレープです🤗🌟

私も一昨日くらいに食べました(* • ω • )b💖


軽食クレープを食べたことがない方!
是非!!!お試しくださいね꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
ドンキ店スタッフゆあすです( ◠‿◠ )
( 本当はゆあさです)でもみんなからはゆあすと呼ばれてます‥どうでもいい情報でした( ◠‿◠ )

ツイッターだけではなく
ブログの更新も頑張りたいと思います( ◠‿◠ )

そして本日は
ホイップトッピングが4枚溜まった。。。ので載せてみます😋

{6210B972-33EB-480D-BC0C-0D722F67E52F}

{AB778D4F-C52C-47F4-8443-6D5A660530A9}

{5563167B-8A94-4B7D-B934-205A2460702C}

{7FE9FF48-64A0-443E-A86C-7D6998BDE9D7}

ホイップ&ソース
(チョコ、ストロベリー、キャラメルソースからお選びいただけます)


ホイップ&カラースプレー

ご用意しております!
どちらも+100円でトッピングできます(* • ω • )b

ホイップのみだと+50円になります!

ホットにもトッピング可🙆

お好きなドリンクに
ぜひぜひトッピングしてみてください🙆💓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






お久しぶりですとびだすうさぎ2
立川店スタッフのきよみです!



もう2月も半ばですね。
時が経つのははやいもので、テイクザハニーを辞める日が近づいております…



2013年の冬から勤め始めさせていただいてから、約3年間!!
あっという間でした大泣きうさぎ



私の大学生活の3割、いや4割!?は
テイクザハニーでの思い出が占めています。




たくさんの思い出をありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



残りの出勤も精一杯頑張らせていただきますm(_ _)m










常連のお客様からいただいた
バレンタインカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート↓↓↓



{673C682D-DBCE-4320-83F7-6C2AB893533C}



{D0A39717-ADE1-4D23-AD64-DE4B5C5699D6}


店長あきさん、
立川店スタッフりささんからもつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6F89108A-70FA-4B41-B997-3BA2EC7E829F}




皆さまに良くしていただけて幸せですm(_ _)m

ぜんぶ美味しかったです(*^.^*)カナヘイ花

ありがとうございますカナヘイハート





私はティラミスを作りましたo(^o^)o


{421D2DF6-1D00-424C-B1EF-0957BCEF0A6B}

{06873BF7-75CC-44D2-88A2-52F562ED1BE4}

{07730D6F-4131-4F7C-8F9C-6F040FA40A14}

{88BF45BB-3C56-49F1-B800-5BC18EDED9A3}





バレンタイン当日のチョコ生地クレープのご注文ありがとうございました(*^▽^*)



次の期間限定商品もたのしみですね!!!




本日もご来店お待ちしております!



きよみでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。