いちご豆乳(^ ^) | クレープ&ジェラート&タピオカのお店☆テイクザハニーのブログ☆立川&八王子&ドンキ店

クレープ&ジェラート&タピオカのお店☆テイクザハニーのブログ☆立川&八王子&ドンキ店

テイクザハニーのブログです(^ω^)
スタッフ一同で更新していきます!
宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o





こんばんは!
立川店スタッフのきよみです!


久しぶりにブログを書きますっ!
毎回久しぶりになっちゃってますね




今日は、りささんオススメのいちご豆乳にチョコチップを追加して飲みました\( ˆoˆ )/


{1930AF39-67EC-48D3-81BE-D794FBF1E1E7}


写真を見てお分かりになると思うのですが、
チョコチップが浮いてます!!!笑

豆乳だと濃厚だからですかね( ^ω^ )

豆乳変更は無料ですので、ぜひ一度お試しくださいおねがい


はまってしまうはずです!!!笑







話が変わって昨日、原宿に行きました



大好きなあきさんとです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お姉さんみたいでもあり、お母さんでもあり、お店のことを語れる大事な存在ですm(__)m


本当にいつもありがとうございますm(__)m




好きな洋服のブランドが一緒で、お買い物しましたラブ
{A4D86B1A-699F-4FFD-855A-78B2539CD7B6}



感動したのがこちら!
ケバブポテトラップです(笑)

{9EC5E517-5D6D-4D34-A982-2B0C06BF9B9C}

次はラージサイズ、肉増しで食べる予定です(笑)

ほんっとに美味しかったですもう食べたいです毎日食べたい!!!笑





{864BB523-9667-4A52-8266-C9B6B5462A53}


夜には大好物の油淋鶏を作りました( ^ω^ )


あきさんじゃなくって本当のお母さんに、また作ったの!?と言われてしまいました笑笑


前にブログに載せたのとは違うレシピで作ってみました!!!

ソースの配合?を間違えて砂糖を大さじ1多く入れてしまったのですが、美味しかったので結果オーライです( ̄▽ ̄)




最近は自炊がマイブームで、料理しまくってます!!! おかげで2キロ太ってしまいました(笑)




それとお菓子作りも楽しくて好きで、理想のチョコチップクッキーを作るために砂糖、バター、小麦粉の量など研究してます(笑)


毎回使ったものの量や味の感想をメモを取っています!!

5回くらい試作しているのですが、なかなか私の好きなしっとりしたクッキーになりません泣笑 


納得のレシピが完成したら常連さんやスタッフに配ろうと画策中です(°∀°)b 




お菓子作りや料理が得意な方、よかったらアドバイスください笑笑



長くなりましたが以上です〜)^o^(
またブログ書きますねっ照れ


きよみでしたーっ!