うわっ!! まだ何もしとらん!! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

今日は無理めな予約の取り方してしまったおかげで、ちょっと全てが消耗してしまい、



営業終了後まだなにも出来ずにいました・・・汗



ようやく動く気力が少しだけ出てきたので、急いで片付けよう!




今週は(僕的に、水曜日~月曜日が一週間!)、いい感じにラストスパートがかかったので、何とか



最低限の水準に乗せることが出来たと思います!



ご来店頂いたお客様! 本当にどうもありがとうございました!! m(_ _ )m




来月は、いよいよ3月!



少しずつ温かくなって、ヘアチェンジをお考えの方も多い季節ではないかと思います。



皆様のご期待に沿えるよう、全力で頑張りますので、どうかよろしくお願い致します!





しかし、疲れた・・・。



40にもなると、やはり疲れが取れにくいみたい。ショック!



おまけに、昔より燃費のいい身体になってきたので、お肉も蓄積されやすいみたい。叫び



・・・もう、オッサンなんですねぇ・・・。




あと、4年したらYOUくんの運動会とかあるけど、大丈夫なんかいな?



走りよったら“ブチィィィッ!”って、僕のかかとから鈍い大きな音がして、僕がのたうちまわってる



姿が、ちょいちょい頭をよぎるのです・・・叫び




まぁ未来ある子供たちに、そんな恐怖のシーンを見せたくないので(爆)、ぼちぼち身体を



動かす習慣をつけときましょうかね?にひひ




これでも聴きながら、エクササイズでもしましょうっ!!








さあっ! 張り切って頭振りましょう!(笑)


いいなぁ~! E-ジーさん!  いいなぁ~! Dぼんさん! (ノ_・。)