ありがと~っ!ヾ(@°▽°@)ノ | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!




今日、仕事の合間にちょいとピグを覗いてみたら(忙しい中なにやってんだ?)・・・!!


なんとテーブルの上に“ひなあられ”の差し入れがっ!!




差し入れ初体験だったので、どちらの美女か、カワイイ娘からかな?(爆)と思い、わくわくしながら



“置手紙”を見ると・・・




なんと、いつもオモシロPVのブログで楽しませて頂いてる “どぼんだほんさん”からの



差し入れでした!(笑)





そういえば、いつもブログ内でお話させて頂いてましたが、ピグでは遊びに行ってないなぁと思い



先日、勝手にどぼんさんのウチに“不法侵入(爆)”させて頂きましたところ、こんなカワイイ



置き土産を頂きまして・・・ニコニコクラッカー




どうもありがとうございました!!キスマーク左矢印コレはほんのお礼です!(爆)




今日は、またしてもいさ♂さんと“シンクロニシティ”しちゃいましたので!!(◎_◎;)この曲を!


・・・しかし、僕といさ♂さんは、絶対に結ばれる運命なんだと確信した瞬間でした!(爆)






僕は下山アニキ派ですが、このアルバムは文句なしにカッコイイ!!

久保田嬢は、ファストドロウにもいたんでしたっけ?

女性ヴォーカルの中では群を抜いてますよねっ!!(°∀°)b