朝寝坊っ!! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

今朝は久々にあせった!!あせる



一応ちゃんと7時に目覚ましで起きたのに、あえなく2度寝!(笑)



いつもなら、嫁とYOUくんも起きる時間なのだが、何故かみんなで仲良く撃沈!(爆)





かろうじて嫁が8時30分に目覚めてくれたおかげで、何とかなりましたが、本来ならば8時40分



には家を出るので(笑)、とりあえずバナナ2本食べてバナナ、歯を磨いて、何とか頑張って9時には



家を出ることが出来ました!あせる






最近疲れが抜けにくく、毎日出来るだけ早く帰って、早く寝たいのですが・・・。



・・・コレ書いてる言う事は、今まだお店ですっ!(爆)





早よ帰れっつぅのっ!!にひひ




一応今日は忙しかったので、ブログもゆっくり書く時間はなかろうと、予めネタは考えていたので



サクっと流しますが・・・。






今日のアクセス解析、検索ワードランキング、単独3位から、3位タイになった“小野正利”。




しかし、彼の人気はとどまるところを知らず、“小野正利”“小野 正利”“galneryus”を



トータルすると・・・!!




なんと、全体の19%を“小野正利”様が占めてるのであったっ!!叫び




このまま順調に行くようならば、ブログのタイトルを“小野正利”絡みに変えようかな?(爆)





と言う事で、しょうもない事言っとらずに、とっとと帰りますっ!にひひ






ねっとり! ヘヴィに! 下山アニキカッチョイイっ!!グッド!