遂に・・・! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

僕のブログのアクセス解析、検索ワードで、“小野正利”が堂々の単独3位に浮上しましたっ!(爆)




先日のブログのネタにしましたが、これで検索ワードランキングに影響するだろうとは思ったが・・・



まぁそれでも、3位は難しいだろうと思っていたが・・・。





すげぇ! やりよるわっ! よっ!小野正利!(爆)




・・・ここからの話しの発展は無いんですけど・・・汗



え~いっ!!(笑)








・・・ちょっと散々聴いてみましたが・・・上手いなぁ~っ!!


て言うか、どんだけのピュアヴォイス!!


次生まれ変わったら(爆)、こんな声になりたいわぁ・・・(^o^;)


しかし、新生Galneryus・・・いいなぁ~! カッコイイわぁ~っ!!グッド!







今日は、忙しかった・・・と言うか、何となく疲労しやすい仕事ばっかりだったので、



ひと休みしようと腰を下ろしたらもう最後っ!(笑) 全然立ち上がることが出来ない!(爆)





とりあえず、トイレに行きたくなった今(爆)、立ち上がるならば今っ!!



ここで立ち上がり、一気にお片付けに入ります!





僕の特徴で、動き出したら一気に怒濤のように??(笑)動ける(ハズ?)ので、



頑張って片付けて、サッさと帰りまぁ~すっ!!ニコニコ




と言う事で、景気付けに行きますかっ!!







これはまだ聴いた事が無かったので、今さらっとチェック!

いいなぁ! コレ買おうっ!!ニコニコ