お父ちゃんの休日・・・ランちゃんといっしょ♪ | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

今日の話題を書こうにも、今日は何もないっス!!


ヒマすぎて・・・ヒマすぎて・・・叫び


しいて言えば、今袋から出したばかりの“うまい棒”をそのまま落としてしまった!(爆)叫び



なので、昨日(店休日)の話題でも・・・汗



って、特になぁ~んもしてないんですよねぇ(笑)



実家のばぁばにYOUくんを会わしに行くつもりだったけど、雪の為行けず、どこか行くのも寒いし


めんどうだし・・・で、結局家でマタ~リしておりました!にひひ



YOUくんも大事ですが、長女のランちゃんも欲求不満によるストレスで、申し訳ないので


お外に散歩に行きまして・・・


$お電話ありがとうございます!Masaronでございます!-??.JPG


寒いんでしょうねぇ(笑)


$お電話ありがとうございます!Masaronでございます!-??.JPG


ご存知でしょうが、ネコという動物は、ときおり草を食べます。

そして“ゲロ”をします!(爆)

今まさに、“時限爆弾を”仕込んでおります!(笑)


あまりに夢中で草を食べてるので、“ランちゃん!!”と呼んでやりました。


$お電話ありがとうございます!Masaronでございます!-??.JPG


なにっ??・・・ そんなに早く振り向かんでもよろしい(笑)


$お電話ありがとうございます!Masaronでございます!-??.JPG


なにやら舌なめずりしてるが・・・(笑)


その後、寒い中1時間くらい付き合わされて、お父ちゃんによって強制帰宅! 当然ランちゃんは


猛烈に抗議します!(爆) いつも散歩に出ると、最後にはケンカになるんですよねぇ・・・(笑)



まだまだ遊び足りないのでしょうねぇ・・・汗



夕方は、嫁がスーパーに買い物に行くと言うので、オトンはYOUくんとランちゃんと一緒に


お留守番をしておりました。にゃーラブラブ!



YOUくんは、相変わらず夜の“寝グズリ”がヒドイのですが、夕方は一日のうちで一番寝る時間らしく


ベットかバウンサーで寝かせててもいいんですが、たまの休みなので、お父さんがひざの上で


抱っこして、密着プレイ(爆)で寝かしてました!ニコニコ




そして、YOUくんとの“お風呂タァ~イム!!”



これを楽しみに、1週間頑張っているんですよっ!!



昨晩も、YOUくんの“あんなとこや、こんなとこまで(爆)”きれいきれいにさせて頂きました!にひひ




そして、マタ~リブログに欠かせないのが・・・











はいっ! お待ちかねの“最後の力業”のコーナーですね!(爆)


Armageddon・・・以前から気にはなってましたが、最近やっと聴いてみて、今ハマり中です!


クリストファー・アモット・・・相変わらず上手いですねぇ!!


とは言え、アルマゲドンはこのアルバムしか知らないんですが、ARCH ENEMY同様Death Metal系


ですけど、もうちょっと直球 (Thrash Metal寄り?)ですかね?


なかなかカッコイイです! でも、やっぱりアモット兄弟(笑)二人の旋律が好きだなぁニコニコ