GWですが


私は、5連休とはいかず・・・・・


と言うか


休むつもりもないのですが・・・・

(妻と子供には申し訳ないです)


先月末から2日までは、北海道に出張でした


田中義剛の花畑牧場、また新製品出してました

さすがに美味でした


35歳の税理士日記~新たなるステージへ~ -花畑


ルタオのチーズケーキもかなりおいしかったです


3日は、午前中は新規のお客様と打ち合わせ

午後は、妻の実家でちょっとだけ、田植えの手伝い

をしました。

苗が入っていた箱を用水に入って洗いました

(大して役には立っておりません)


4日は某ハウスメーカーと土地めぐり

お気に入りはなし・・・・・・


5日は午前中はCFPの金融の過去問1回目

50点中25点・・・・

1回目にしては順調??


昼からは住宅展示場に、妻が一押しの

某ハウスメーカーのモデルハウスを見学に行きました

かなりよかったです

(ここかな??)


さて、明日から仕事復活です


やることが山積みです

がんばります!!