映画『ラッキー・ガール』 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~

映画『ラッキー・ガール』

原題:Just My Luck
星占いにもタローットカードにも興味は無いけど、ハードラックと感じることはあるし、やっぱり幸運は誰でも欲しい・・気楽に笑えて楽しめるハッピーな映画・・・
just_my_luck just_my_luck_ver2
アシュレー(リンゼイ・ローハン)は、何をやってもうまくいくラッキーガール、仕事で企画した仮面パーティーも大成功のはずだったが、そこで占い師から運命の転換を予言される。一方のジェイク(クリス・パイン)はまったくツキのないアンラッキーボーイ、音楽プロデューサーだがバンドのマクフライ(McFLY)を売り出そうと、アシュレーの企画した仮面パーティへダンサーとして紛れ込み、偶然出会った2人はなぜかいい雰囲気になりキスをする。そしたらあら不思議、2人のラッキー、アンラッキーは入れ替わってしまったょ。
リンゼイ・ローハンの文字どおりの汚れ役も可笑しくて笑えるし、細かいネタが散りばめられてるカンジでホント面白い・・物語の終わり方もいいよね、ある意味敵対する関係と思える二人が、愛し合い運命共同体として生きていこうとする、素晴らしいじゃないですか・・。(10/9wowow)  
Just My Luck