寒いです!夜勤明けでこばんわ、ガクです!


飽き性なので、新テーマいきます!

続きも多い今日この頃なんですが・・・・・(・∀・)


同じ話題を続けてくと、考えるアイデアに時間がかかるので・・・・

すみませぬな~


あまり内用を考えないでもよさそうな!問題解きテーマです^^


看護研修学校 認定看護師教育専門課程

ようするに、認定看護師になるための学校の入学試験です!

3年目看護師が、認定学校入試問題に挑みます!

問題を解けば、最新の知識が養われるのではないかという・・・(ノ∀`)



・集中ケア

・救急

・皮膚排泄

・糖尿病

・小児

・緩和

・感染管理

・がん化学療法


辺りの問題を解いていきたいと思います・・・・・


主に集中ケアを中心に解いてきますが・・・・

飽きないように適当にやってこうかと考え中


ただし!問題しかなくて、答えはないので・・・・

答え合わせができません!


なので、教科書などで調べるしかないです。

なので、間違っていたり、答えがでない可能性あり!


そして、どの教科書で調べたかとか。。。。めんどくさいので書きません。

ご容赦下さい(ノ∀`)


皆さんも調べてみてくださいな~