ちょっと恋話でもしようか・・・・最近勉強の話ばっかだったしね~


これから病院に就職する、看護学生(女子)さんは、できるだけ男友達を作っておいたほうがいい。これは学校の男でも、学校外でもいいんだけど・・・・・・・


ちょっとくらいブサイクでも、性格がそこそこ良ければ、仲良しになっておいたほうがいい。

これは彼氏がいてもね・・・(できれば)


友達の友達がイケメンかもしれないし!

もしかしたら、友達の友達の友達かも・・・・・


そうしないと・・・・・


病院就職して、いつのまにか、出会いが無くなって・・・・大変なことになりますよ・・・・ドクロ


最近の俺の研究(学会に発表しようかな・・・・(・∀・))では・・・・


うちの病院の師長 副市長 認定看護師 主任 の独身率の高さは異常。。。 


看護にのめりこんで、忙しく仕事や勉強して・・・その結果は・・・・・・


ご想像におまかせします・・・・・


できるだけ、男友達とはメールで継ぎとめておこう・・・・・

新人の忙しさで、疎遠にならないようにね・・・・


そしてだ、出会いのない30過ぎの独身看護師と既婚ドクターとの不倫率の高さも異常。。。。


ドクターキタナス・・・・   何回か食事に誘って・・・・・・。。。。。。。

相手に出会いがないことにつけこみやがって・・・・得意げ


これはね、そもそも、看護師が女社会だからいけないのだ。

やっぱりね、男もいたほうがみんな幸せになれるよ。うん。


男だけ、女だけの学校や職場もあんまりよくない。

やっぱね、世の中、男と女がいるんだからわけちゃだめなのよ。


男と女がいると、やっぱり色々刺激されて、容姿にしても服装にしても、言葉にしても、性格にしても、色々気を使ったりして丸くなるもんだ。




ブラジャー作ってる大手の、ワコールって会社がある。


ブラジャーは女性しかつけないから(一部例外もいるが・・・・)

女性の社員しか製作に携わっていないかというと・・・・それが違う。

実は、男性社員も製作に多く関わってる。


よくよく考えると・・・・たしかに身に着けるのは女性だが・・・・・

はずす行為は男性もするんだよ!(ノ∀`)

又、そういうのも意識して身につけてる女性も多いはず。

勝負下着とかあるんだから・・・・・・


やっぱり、世の中、男と女がいて、社会は丸くなるんだと思うわけで・・・

そうすれば、病棟も丸くなる・・・ハズ!?

独身が減れば病棟は丸くなる!?はず!?


それと、ママさん看護学生も最近多いよね。

くれぐれも、就職したら、子どもや旦那や妊娠などの話は安易にしてはいけないよ・・・・・


それがきっかけで・・・・・大変なことになりますよ・・・・・ドクロ


何故って?


それはご想像におまかせします・・・・