にのろぐ終了 | にのろぐ

にのろぐ

“どんな不幸からも 喜びを拾い上げ 笑って暮らす才能を誰もが持ってる”

毎日 「にのろぐ」 をご覧いただいている世界●百万人の皆様へ





突然ですが・・・・



本日をもって 「にのろぐ」 は終了します。



(「本日をもって X JAPAN は解散します」 と言った1997年9月22日の YOSHIKI っぽく)

                                  ↑マニアックすぎ





2005年1月に始まったこのブログ、ほぼ5年も続いてきました。


大学野球部のHP内の “部員の日記” のひとつとしてゆる~く始まり、

当初遊びに来てくださったのは大学内のお知り合いの方たちばかりでしたが、

次第に大学内の知らない方も見てくださるようになり、

そのうち大学とか関係ないところでも読者さんが増え、

いわゆる “ネット上でのお知り合い” という方も増え、

ネットアイドル(自称)の地位を確立してまいりました。


あるいは、全く何もないところから、

唯一ブログが出会いのきっかけとなり、

ネット上だけでなく実際にお会いして親交を深めたという

素敵な経験もいくつかありました。




大事なことでも、些細なことでも、

しょーもないことでも、下品なことでも、

ありのままの自分が思うことをありのまま残せるこの場所は、

僕にとってとても貴重なものでした。

もちろんそれは今も変わりありません。



社会人になり、忙しい生活の中で、更新が減る中でも、

ちょこちょこ遊びに来てくださる読者さんもいらっしゃって、

とてもありがたいことだと思っています。






なぜ、「にのろぐ」 は終わるのか。

そして、なぜ、このタイミングなのか。



それは・・・・

















新しいブログでお話しします。



新ブログはこちら


にのりんぐ

http://ameblo.jp/ninoring/










というわけで、「にのろぐ」 は終わりますが、

“nino のブログ” は結局続きます。(´▽`)





※ 更新はもうしませんが、「閉鎖」 はせずにこのまま残しておきます。