今回は、地元の音楽仲間に頼まれて、

歌手デビューしたばかりの女の子を紹介します にこっ

彼女は、日本人とフィリピン人のハーフで、

名前は mai araki 歳は18才です。ふにゃ

$ぶろぐっちゃう?

日本で生まれた彼女は、9才でフィリピンに移住する。

その後、非常に貧しい生活をおくる事になってしまう 涙

しかし、どんな事があっても前向きな姿勢を崩さず、

夢に向って頑張ってきた彼女が、この度シングルの

It's Better This Way」を引っさげての歌手デビュー にこにこ♪音譜

元、シンガーだった母親のDNAを受け継いだ

その歌唱力は、きっと皆を納得させるはず。ウインク

英語の歌詞も自然に歌いこなす彼女の歌声は、

聴いてて飽きがこないし、安心して聴いていられる らぶ②


「全ての苦しんでいる人々に勇気を与えたい!」

歌手としての彼女は、そんな強い願いを持っていて

今回の作品にも彼女のその強い想いが込められている かお2

自分の歌で、少しでも多くの人の力になりたいんだとか ん~

そんな純粋な彼女のシングル・・・。

残念ながら ぶー まだCDCDの一般販売はしていませんが、

良かったら皆さんも一度聴いてあげてくださ~い 嬉しいw

間違いなく実力派シンガーって言えると思いますよ。ウインク

      曲の購入はここから出来ます 左矢印 ワンクリック音譜

俺も、今月21日に地元のイベントで彼女に会ってきます。にっこり

もちろん生の歌声も、ステージ袖でバッチリ聴いてきますね ポッ

     Mai Araki - It's Better This Way (Original Song)


ラブラブ音譜福岡を拠点にライヴイベント等で活動中ラブラブ音譜

ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村