今日も ぶろぐっちゃう?

ようこそ、ご訪問ありがとうございます♪ 
ここは、40代の親父とその子供達のおバカな出来事をアップしてます。 
アメンバーご希望の方は大歓迎ですよ♪

  カメカメ  ニコニコ  カメカメカメ しょぼん カメカメカメ ショック! カメカメカメ  得意げ  カメカメ

    いつも ぺタコメント ありがとうございま~す♪はっぴ

  お初の方も良かったら、コメントしてって下さいなウインク

        コメント 頂いた方ブログへは、

   こちらからも、是非 お邪魔させて頂きまっす


   おバカなσ(▼▼;)内容のブログですが、

        これからも遊びに来てやってくださいね~ 苦笑

   

       まぁまぁ、どうぞ、どうぞ~ お茶お茶お茶

  ニコニコ  カメカメカメ   ゆっくりしてってくださいな~  カメカメカメ  ニコニコ


テーマ:
超久しぶりにブログ覗いてみたw (ここんとこ来るのは毎回超久しぶりですが。。。)
上のイラストの家族みんなの年齢が!!! 
こんなに更新してなかったっけ??
俺も46歳でとまっている・・・。  |゚Д゚)))オオ~
実際には今度の7月の誕生日で俺、49歳でっせ!?ギャ~~!
長男の功平も今は高校3年生、春菜も先月から高校に通い始めて、、、
葉月も中学に入学し、おバカな楓香も今じゃ5年生でっせ!!(おバカは前のまんまですが・・)

まえみたくブログ書いてる余裕がなくて、、
そのうち、このまま放置してやめちゃうんだろうな・・
って思いながらイラストの年齢もそのままほったらかしになってしまった・・。
今日はつい年齢のとこ訂正しとかなって思いながら結局記事ってしまいました。^^;

それでは、またいつかお会いしましょうwww

ごきげんよう!
ば~~~ぃせんきゅ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。