三年前かな | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

三年前かな

昼飯食べながら話してた


病気の話


「たか蔵さん 一番 体調悪かったのいつ頃?」


んとね


三年前くらいかな?

「ひどかった?」


うん 最悪だった


そもそも在宅勤務しててさ…


座椅子に座った状態でエアコン入れてるつ~のに(;_;)


腰から上が左に傾いて(;_;)

座っていられなくなって(T_T)


ベッドに乗ろうとしたら


「したら?」


ベッドに乗ることさえ出来ず(T_T)


屍状態だった頃があった(;_;)


今でこそ笑い話にしてるけど…


あの時は死ぬと思っていた(T_T)


二次進行型になっていたんだろうね…


まったく効かないベタやりながら副作用で熱出て(T_T)


進行かウートフか判らない状態で(;_;)


そんなだったよ(笑)