マッハGOGOGO | たか蔵日記(二次進行型多発性硬化症) 

マッハGOGOGO

こんにちは

お昼になりました

今日はマックになりました・・・・・・



アニメの実写版ってありますよね

見たいものってありあすか?

見たくないものもありますよね(笑)




「北斗の拳」とかアニメのままでいて欲しいですし~

「ドラゴンボール」とかもアニメのままであって欲しい・・・・

「ワンピース」もね(笑)





「Drスランプアラレちゃん」とか・・・・・

実写版見たいですか?( ̄□ ̄;)!!

「うる星やつら」実写版とか( ̄□ ̄;)!!







こんなの見つけました


マッハGOGOGO



なんか・・・・・違和感ありますけど見てみたいな~(笑)
ペタしてね