ヘッダー下にグローバルナビ設置 | 釣具屋元店長の釣語録!

釣具屋元店長の釣語録!

釣り具店で店長をしている“さくやん”の釣行記や一人ごとを公開!
チームクレージーオーシャンの影の一員でもあります。


今日は、休みだったので
ゆっくりとした時間を過ごしました。(^0^)





久しぶりに、ブログのカスタマイズを
試みようといろいろやり方を探していました。





で、何をカスタマイズしようかと思案した結果、

ヘッダー下にグローバルナビを付けることにしました





さくやんは、プログラマーではありませんので
いろいろHPを探して自分に合ったやり方を
実行しています。





この記事をアップする前に
カスタマイズは終了したんですが
どこが変わったか、わかりましたか?






まだ完全に出来たわけではないですが
結構自分では、素敵  な
ブログになってきたと
自画自賛していました(笑

カスタマイズ好きの
さくやんでした