3.13の② クロノオンデマンド人狼 | タカユ機01のタカユ基地

3.13の② クロノオンデマンド人狼





ヒーロー&特撮芸人
タカユ機01です!



クロノオンデマンドさん主催の

「暇人たちの人狼練習会」が
3.13の二現場目!



この練習会も私には二回目です!



初登場しました
平安タイガーの我孫子さんは、とにかく眼力で撹乱!

そして、天下無双の活躍だったのが
かっぽんかっぽんの湯川さん!!
(クロノさん曰く、バケモノ級にウマイ!)




タカユ機はというと


もう、失言で人狼バレを三回四回するわ

しまいには、逆転の冤罪で処刑されたりと


かなりイイトコなしでした!!



くやしーーーー(>_<)



人狼は僕的には

狼系怪人ではなく


ロマサガ2のモンスターです


でもウルフオルフェノク
すき



Standing by,,,


シャキーン☆