白鵬VS琴奨菊 | カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カリカチュア×顔パーツ占い 渡辺孝行オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日の大一番「白鵬VS琴奨菊」、琴奨菊関が勝って一人全勝キープしたようですね!
朝から気になっていたのですが、先程帰って来て知りました。
もちろん、白鵬関は絵を描かせて頂いた縁もありますし、いつも一番に応援していますが、今年で「10年間も日本人力士の優勝がない」という事で、今場所こそは日本人力士に勝ってもらいたいよね、と、正月過ぎの実家に帰省している時にじいちゃんと初日を見て言っていたので、やっぱり日本人力士の活躍は嬉しいものがありますね。
動画で見ましたが、ハマった時のあの琴奨菊関のがぶり寄りはやっぱりスゴいですわ。
これは残りの4日間、めちゃめちゃ楽しみになりました!

あ、そういえば、ブログのヘッダ画像を今年バージョンに変えました。今後とも宜しくお願い致します!